ローコストで平屋を建てる!

都心通勤+58坪+庭付き+新築+注文+平屋=3300万円

アラサーほやほや夫婦が平屋の完全注文住宅を建てる、その全記録です。頭金は300万円、ローンは3000万円におさめるのが目標です。値切りまくってます。

【スポンサーリンク】

 

 

グーグルアドセンスの審査結果が返ってこない。

【スポンサーリンク】

現在このブログでグーグル先生のアドセンスに申請中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは、

昨年10/20に開始して、

記事数が35、

更新ペースは1週間に2~3記事、

概要はマイホームの建築について、というものです。

巷で話題のアフィリエイトもバンバン貼り付けてます。(各記事に)

写真も投稿しています。

 

 

 【広告】

 

 

 

申請スケジュールは以下↓

 

12/19 はてなブログプロに移行させる

 

12/19 アドセンス申し込み

 

12/20 アドセンスからheadの直後に下記のhtmlコードを貼り付たら完了ボックスにチェックを入れてください。と言われる。

 

1/7  無事headタグに挿入できたのでボックスをチェックする。

 

  「 サイトの審査には最大で 3 日間かかります。審査が完了次第、メールでお知らせいたします。」

 

    と表示され今日で早6日目…。

 

グーグル先生からの音沙汰なしなう。

 

最大3日間っていうからすごく期待して毎日アドセンスにログインしていますが、画面に変化なし 笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに12/20~1/7までどうしてこんなに期間が空いているのかというと、わかってなかったのです笑

 

「このコードは合格してから使うのかな~」なんて勘違いをして、2016年を終えました。

もちろん、新年も勘違いしたまま迎えました。

「グーグルも年末年始くらい休むよね」なんてクソ呑気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにおかしいと思い始めたのはお正月休みが終わる頃。

「遅すぎる!」となってグーグル先生に「まだですか~?」的な問い合わせをする。

非常に申し訳ない。

 

今年も恥ずかしい始まり方をしてしまいました。

 

問い合わせの返事も来ないし「みんなはどうなんだろう?」と思い、色んな方々のブログで勉強させていただいて気づき、あわててコード挿入…という顛末です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。

(審査結果についての後日記事→アドセンス承認されました。 - 平屋のローコスト住宅を建てる! BinO COVACO ⌂ ♫)