ローコストで平屋を建てる!

都心通勤+58坪+庭付き+新築+注文+平屋=3300万円

アラサーほやほや夫婦が平屋の完全注文住宅を建てる、その全記録です。頭金は300万円、ローンは3000万円におさめるのが目標です。値切りまくってます。

【スポンサーリンク】

 

 

間取りシュミレーションは「せっけい倶楽部」がオススメです。

【スポンサーリンク】

このブログに度々登場している間取り図。

f:id:labra0403doll:20170122132456p:plain

 

 

 

 

 

これらはPC上で間取り作成ソフトを使用して作っています。

(もちろん無料)

間取りだけでなく外観や内装もシュミレーションできるんですよー(^^)/

こんな風に↓

f:id:labra0403doll:20170125130039p:plain

f:id:labra0403doll:20170125130046p:plain

 

 

 

 

 

角度を変えて見ることができるので生活動線を考えるときに便利ですし、家具の配置や内装の色まで具体的に想像できます。

間取りを考えたらこれらをデータとして担当さんに送信しています。

電話やメールで文章にして伝えるよりラクなのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから↓「せっけい倶楽部」

せっけい倶楽部オフィシャルページ 無料ソフトの住宅間取作成ソフト「せっけい倶楽部」で、想い描いた家の間取をシミュレーション!

COVACOの間取りに関しての記事はコチラ↓

CAMP・LOAFER・BOOTS・WAVE・COVACOの間取り - 平屋のローコスト住宅を建てる! BinO COVACO ⌂ ♫

いよいよ間取りが大詰めです。 - 平屋のローコスト住宅を建てる! BinO COVACO ⌂ ♫